キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大今里

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2024年02月

2024年02月21日(水)

電子レンジが壊れました・・・


 こんにちは、キーパープロショップ大今里店です

毎日雨が降りますね 昨日の朝は自宅付近で結構な霧がでていました!

自宅の電子レンジが壊れてしまいました

何回も何回も温めると温かくなります

ただタイマーを長くしても温まりませんwww

買い換えないとだめですね

やはり無いと不便です

先月テレビを買い替えたばかりなのに・・・

こうなると次から次へと壊れて行きそうです( ノД`)シクシク…

こうも毎日毎日ちょっとずつ雨が降ると車めっちゃ汚れますよね

コーティングをしていてもちょっとの雨では汚れは流しきれません

コーティングを施工してから時が経つとコーティング皮膜に汚れが着いてしまうことも多く

水弾きも悪くなってしまいます

そんな時はキーパーのミネラルオフ!!

コーティング被膜にはダメージ与える事無く

汚れを除去します

手洗い洗車プラス30分程度で施工できます

水弾きが悪いと感じたら是非☆








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。