キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大今里

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2023年12月

2023年12月25日(月)

クリスマスプレゼントに♪

みなさま、こんにちは!

キーパープロショップ大今里店です( ̄▽ ̄)

本日、12/25はクリスマスですね♪

クリスマスといえば朝起きると、枕元にサンタさんからのプレゼントがあります(^^)/

私の枕元にはサンタさんが忙しかったのかプレゼントはありませんでした(笑)

みなさまにはプレゼントは届きましたか??

みなさまもいつも乗っているお車のコーティングをプレゼントしてみてはいかがですか?

愛車にキレイなコーティングをプレゼントしてあげればお車もきっと喜びますよヽ(^o^)丿

様々なコーティングメニューを取り揃えておりますのでぜひお待ちしております!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。