キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート129厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

HappyValentine‪‪❤︎‬

こんにちは!村井です☆*。

今日はバレンタイン‪‪❤︎‬

皆さんチョコあげましたか?もらいましたか?

私は夜ご飯3品とバレンタイン3品同時進行爆速で作りました!

スイーツ3つ作ったのに1つは固まってなかったんでまた明日食べます!

手作りは旦那さんにしか作れないですね笑

人生で数えれる程しかスイーツを作った事がなくしかもその思い出大体分離するとか何かしら失敗しててイラついてる事しか覚えてません笑

見栄えが納得いってないですけど
これから上手くなろうと頑張るのが今年の目標です!
辛党でも甘党でもある何でも食べる旦那さんは
美味しそうに全部食べてくれました‪‪❤︎‬

甘すぎて私は多分食べきれないですけど
食べてもらえると嬉しいですね☺︎☺︎☺︎

みなさんもよいバレンタインを〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。