キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート129厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月04日(土)

夢のお話

こんにちは!村井です!

今日は今日見た夢のお話しましょ〜う

夢の中で私何のバイトしてるかは分かりませんでしたが立体駐車場に車を停めてバイトしてました

まあまあ遅い時間に終わって帰ろうと思ったら車がなくて、どこに停めたか忘れてめちゃくちゃ探してました

すると見知らぬおばあさんが「私も車が見つからないの」と、割と私車見て分かる方なんですけど車種の分からない真っ赤な軽自動車っぽいスズキの車の写真見せてきて

探す事に…

ゆっくり歩きながらめっちゃくちゃ探しまくって見つからずに目を覚ましました

ぜーんぜん寝た気がしない朝の迎え方でした(. . `)



夢の中であった見知らぬおばあさんの謎のクルマ
絵心乏しいながら書いてみました笑
結構夢で見た通り書けたと思います!
夢では銀色のスズキエンブレムもありました

ではまた*˙︶˙*)ノ"

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。