キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート129厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

ひつじ

こんにちは!村井です!

本日ブログ忘れるところでした!
ギリギリセーフ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

この間お肉が食べたくて
でも焼肉屋さんに行くのがちょっとめんどうで
自宅から1番近いけど席が8席しかなくてなかなか入るのに勇気がいるひつじの焼肉屋さんへ行ってきました!

羊が食べれる火辻です!
食べ物の匂い結構無理なやつ無理なんですけど

匂いとかほとんど無くて
初めて食べたんですけど美味しかったです!

写真の四種類の中では上ラムが1番!マトンも美味しかったです!!!

並ラムはちょっと匂いがあって苦手かなぁと思いました笑

店員さんも面白くて気さくでまた行こうと思います!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。