キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート129厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月23日(金)

花よりお肉

こんにちは!
長倉ですᐠ( ᐕ )ᐟ

 
先日は愛する旦那の生誕祭ということで、
きれいな花より美味しい焼肉をプレゼントしてきました!
横浜のちょっと良さげな焼肉屋さんで、厚切りのタンも、ハラミもしょっぱなから最高に美味でした´༥`


店員さんがぜんぶ焼いてくれるんですけど、やっぱり肉それぞれのちょうどいい焼き具合で出してくれるのでお肉がやわらかいんですよね!

自分は焼くのが下手くそなので…。

これは名物のすき焼きらしいです!

残念ながら生卵は苦手で食べれなかったのですが、十分美味しくて美味しくて…。

ぶっとぶかと思ったぁ…。



最後にはいい感じのプレートも用意してもらい、いいサプライズになったんじゃないかなぁ??と思ってます!

旦那よおめでとう!!これからも愛してるぞ!


長倉でした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。