キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

春日山SS

頸城運送倉庫株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月19日(日)

自分らしく過ごすこと② 記念写真

こばやち。
もう何年…私とお付き合いしてますか?

あなたは私には、写真のような笑顔を見せないですよね。


そして、何度も言いますが。
私との電話で、勝手に切るのやめてもらえる?
まだ、私が話し終わっていないのに。
私が喋っている途中で切らないでくれる?
普通にイラっとくるんだけど。

どーせ。どーーーーせ、私との電話が嫌で、電話中は、切るボタンをすぐ押せるように
[いつでも切るスタンバイ]しているんでしょ。

いつか仕返しするから。覚悟しておきなさいよ。
話の途中で、こっちから切るからねー!

私と、こばやちは。
私の直属の上司。ボスに育てられました。
そんな上司に育てられ。
私は自由に仕事をさせてもらいました。
自分がやりたいこと。
自分の理想や目標を理解してくれ、背中を押してくれる。
色々な事を学ばせてもらいました。
時には厳しいけど。
仕事以外でも、よき関係で飲みに行ったり。
私の愚痴をよく聞いてくれ。
仕事後に電話をすることが多々あります。
電話を始めると、1時間は当たり前。
私の話を、ただただ聞き続けてくれます。
きっと、彼にとってはストレスであろう。
でも、仕方ない。私という部下を持っている以上、私の話は1~10までキッチリ聞いてもらわないと。

ボス。
春日山での仕事を終えたら、
久々に…よろしくね。
こばやち共々。
ビシバシと。
たまには刺激を与えてちょうだい。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。