キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

サウスロードSS キーパープロショップ

日の丸石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月20日(月)

忘年会🍺(567)

keeper プロショップ Dr.DriveサウスロードSSの三村です。

18日に高校時代の友達と忘年会を実施しました🍺
毎年行っているのですが、ここしばらく2~3年行ってなく久々に出席できました。
例年は12月に行っていて、12月=繁忙期でいつも忘れてしまう😅

毎年お叱りの連絡が…m(__)m
久々に皆に会って昔話で大盛り上がりwww
場所を変え友達の家まで行って3時30分まで飲み明かしましたwww

楽しかった~🍺
ストレスを発散することが出来ましたwww

人員不足の中休みをくれた寺寺ありがとう❕❕

皆・老けたね~(T_T)
さくら会と言う名前で毎月飲み会を実施していたのですが、それぞれ家庭を持ち生活環境が変わったので、年1回になりました。


さくら会と言う名前はいつも場所を提供してくれている城里町のお蕎麦屋さん串政さんの愛犬「さくら」からいただきました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。