キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

サウスロードSS キーパープロショップ

日の丸石油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月26日(火)

野良仕事😫(512)

keeper プロショップ Dr.DriveサウスロードSSの三村です。

この前のお休みの時、親父が
「大雨で畑の側溝に土が流れて全部埋まったからやってくれ」とお願いされて朝の5時30分から除草剤を撒き散らし(田んぼ・畑・屋敷周り)いざ側溝へ…

思った以上に状況がひどく…(T_T)
エンやコラさと頑張って13時過ぎまで土遊びをしてましたwww

やり始めると夢中になってしまい、土一つも残したくない私は大きい角スコである程度取り、小さなスコップで仕上げました❕❕

その日のうちに腰に激痛が走り…(T_T)
今も湿布3枚貼ってます😭😭😭

たんまり土に埋もれた側溝⇩
距離が長い( ;∀;)⇩
土を全部除去⇩
蓋をして完成⇩

網状の蓋が重いのなんのって(T_T)
30Kg以上あったと思う(=_=)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。