キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

サウスロードSS キーパープロショップ

日の丸石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月28日(金)

メダカ🐡増産計画中(452)

keeper プロショップ Dr.DriveサウスロードSSの三村です。

メダカさんの数が昨年から卵を産んでくれないので、激減中です😫
店内水槽3つ店頭水槽2つ合わせても数十匹位しかいなく絶滅危惧種に認定させそうです(T_T)

店内はエアコンが付いていて水槽の水が温まらず太陽にも当たらないので卵を産んでくれないのかなって思います❕❕

そこで、ヤ〇オクで有精卵60個購入しました(自腹です)
届いたときには3匹くらいもう稚魚が孵っており、残りの卵も目玉が出来上がっているので、全部孵って元気に早く大きくなってほしいと思い、犬走に小さい虫かごに入れて様子見ですwww

ある程度大きくなったら、表の水槽に移して太陽光を浴びながら元気いっぱいのメダカにして卵を沢山産んでもらって増やしていきます❕❕

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。