キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

サウスロードSS キーパープロショップ

日の丸石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月07日(水)

充電(401)

keeper プロショップ Dr.DriveサウスロードSSの三村です。

在庫品のバッテリー充電を総力あげて実施しています。
30個くらい在庫があるバッテリーですが、半年に1度は受電しないといけないとスタッフJからアドバイスを頂き充電開始❕❕

昔と違って今の充電器は低電圧でゆっくり充電するのでバッテリーに優しいし、ガスの発生がないから危なくない!(^^)!
しかも、充電が終わったら自然に電力供給をやめるため過充電の心配もない!
機器類の進化はすごいなぁ~って思いました!
OBD端子につなげばバックアップも出来ちゃう優れもの

イヤイヤ、企業案件やメーカーの回し者ではないですよwww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。