キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

keeperプロショップ川口領家店

株式会社矢嶋商店

  • 2023年09月

2023年09月23日(土)

新しい家族が増えました!

こんにちわ!久しぶりの投稿です!
最近は雨が多くじめじめしてて嫌いですが、、、
そんな気分を明るくする事がありました。

新しい家族が増えました、名前はピースです✌️

犬種はシーズーですが、めっちゃくちゃ元気でおもちゃなどで遊んでいます笑

小型犬の割にこんなに元気なのかと思い、先生にきいてみたら、

      <<<{珍しくとても元気な子}>>>

らしい
そんな感じで心配なくすくすく育っています!
まだ5カ月で歯痒いらしく靴下とか噛んできます笑
もうそろそろ秋なので、お散歩が楽しみです(^^)

また投稿する事が有れば写真あげます!

それじゃ、またね

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。