キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松西インターTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月04日(月)

皆さん、サウナは好きですか??

皆さん、サウナは好きですか??
私はお風呂が好きで、よく温泉やサウナに行きます♨️♪
ここ最近は近場では飽き足らず、隣の県まで行ってしまうことがよくあります^_^
そこで今回、私はとあるサウナ施設に行ってきました!!

そう、静岡県民のサウナ好きが集う超有名な施設サウナしきじ です!!(^ν^)

フィンランドサウナと薬草サウナの2種類があり、それぞれ違った形式を味わうことができるんです!!
しかもこのサウナ、結構熱い!!🤒
フィンランドサウナ 約110度
薬草サウナ     約70度
フィンランドサウナでは、比較的カラッとしててしっとりと汗をかくことができて、結構入りやすいんですよ!
ただ、薬草サウナの方が、、、
 ほんっとに熱い!!(っていうか痛い笑😭
温度だけ聞くとフィンランドサウナの方が熱いと思うじゃないですか!?、、違うんです!!
中に入ってみると、もう蒸気で全身が煮えたぎるかのように熱いんです!!。笑 もう顔をタオルで覆ってないと息ができないくらいです。🥵
5分間入ってるだけで、もう全身真っ赤です。笑🥵💦
その後、すぐに水風呂に入るんですよ!、、、もうっ、最高です。😊 しかもここの水風呂、飲めるんです!!
地下から超綺麗でミネラル豊富な天然水を汲み上げているらしくて、美味しいんですよ!!そして超冷たい!🥶🧊
椅子に座って目を閉じたらもう、1日の疲れが吹っ飛びます♪ 
このルーティンを、3〜4セット繰り返して心も体もスッキリ♪最後はオロポを飲んでキマっちゃいます!!

そして帰りは眠くなる目を擦りながら、車を走らせて家に帰ります🏠🥱、、、、、

あ、ミネラル分は体には良いですけど、車のボディに付着してしまうとコーティング等の水弾きを邪魔してしまうので、

お車のボディ、水弾きが弱くなったなぁ、と感じたら是非当店で1度お車を見せて下さい!!

心も、お車も、ピッカピカにしてみせます!!🤩✨✨(無理やり話を逸らしてしまいました💦)

では次回のブログでまた、お会いしましょう🎵



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。