キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ塚本SS

株式会社サントーコー

  • 2023年07月

2023年07月26日(水)

COVID‑19

最近また流行ってきてるCOVID‑19

実際にかかってしまいました

1日目で39度8分まで上がり、解熱剤等々使いつつ様子見をすること3日
ようやく3日目にして39度まで熱が一旦下がってくれました
解熱剤なかったら40度越えてたのかはたまた効いてなかっただけなのか…
そこから2日間もほとんど39度前後でだるい約一週間でした
食欲はひたすらあったのですが 実際に食べたのは

梅干し5つ そうめん1人前

ってところです

お陰で?体重が5日で4kgほど減ってました

熱がしんどいというより、力がうまく入らずに舌を噛んでしまって
そこから口内炎になった部分と
各種関節痛が鬱陶しくてなかなか眠れなかったってことが辛かったですね
湿布貼ったらマシになってスヤスヤ寝まくったので
珍しく湿布を賞賛しました

治りかけてからやたら咳が出始めて
そこから未だに咳が続いてるので困ってます
(気管支らへんが弱いので、一度咳出ると数週間以上咳出っぱなしになるので)
またかからないように気を付けていきます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。