キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岩国欽明路TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月29日(金)

姉が作ってくれたおじや



こんにちは、金曜日担当の折です!

つい先日、体調を崩しまして喉に強烈な痛みが走っています…

何を食べても喉に激痛が走るのでおじやを作りました!

このおじやには思い出がありまして

私がまだ学生だった頃にインフルエンザで寝込んでいると

「おじやでも食べる?」

と姉が私に作ってくれたおじやなんです!

大体おじやはねこまんま的なものだと想像していたのですが

姉のおじやはうどんスープを使って卵とネギをいれたとってもおいしいおじやだったんです!

体調悪いのと、姉が作ってくれた優しさで本当に美味しくて

それから体調が悪くなると絶対にこれを食べています!

皆さんも作って見てください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。