キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月10日(水)

(´∀`=)



みなさん こんにちは こんばんは♪







さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






最近、フィギュアの整理をしました。





どんなフィギュアもカッコ可愛い(^^)







だけど






どんなフィギュアもカッコイイのですが、

小学校の時にパピーに買ってもらったラピュタのロボットが特に1番大好きです笑







このフィギュア…。







地震で倒れてキツネリスの耳(右のフィギュア)が折れちゃったんですよね〜…。








ショックすぎて大泣きしたこと

今でも覚えてます笑笑










いつかジブリパーク行ってみたいです笑笑


誰か一緒に行きましょ(//∇//)笑




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。