キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月08日(水)

( ̄ー ̄)







みなさん こんにちは こんばんは♪







さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







最近、記憶が無くなることが多々増えすぎて

そーいう歳になったかと自覚してきてます。






しかし、この歳でここ2ヶ月で4回年齢確認取られました。。。ナゼ…。





店員さんも「出し慣れてますね。よくされるんですか?」と…。





見た目はまぢで高校生以下みたいなんで困りますね(・Д・)







なんか、色々とストレス溜まってるので

ストレス発散しに行きたいです。










.

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。