キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月26日(水)

|( ̄3 ̄)|

みなさんこんにちは こんばんは♪








ーーー【問題】ーーー


ワンパンマンに出てくるキャラクターで


①S級16位から17位にランクが下がり

②身長220㌢・30代

③囚人服を着てる


この方のお名前は何ですか??




ーーーーーーーーーー









さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







夏といえば‼︎‼︎‼︎





そうなんです!

水遊び(((o(*゚▽゚*)o)))笑







最近はゴリラ雷雨ヤバかったですよね!!

見事にびしょ濡れになり、






“水に滴るいい女”になりました\(//∇//)\










さぁ、そんな冗談はさておき…。











先週の答え合わせをしましょう。笑









七つの大罪に出てくるホークというキャラクター。





なんと!!

自分に見事そっくりなんですよね!!






「え??ブタじゃん。」って思ったそこのあなたッッ!!







違いますよ!

“可愛いブタ”なんです(=´∀`)人(´∀`=)笑











ナニ言ってんだ〜( T_T)\(^-^ )














来週もまた見てくださいねーーーっ!!









じゃんけん









“👊”








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。