キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月14日(水)

女神様〜〜\(//∇//)\






みなさーーーーん(^O^)/
こんにちは こんばんは





待ちに待ったプリナのお時間ですよ〜〜!!









えー。っと。まぁ、、、









ただ今、事件発生中です。









しばらくお待ち下さい…。















さぁ!!やって参りました!!
ネズミに耳をかじられたプリナです!!





つい最近、健康診断をしに行ってきました!!






自分はこの歳になっても注射が大の苦手です!!





採血をする時に必ず言うのですが、






「血を見ると倒れるので見せないでください。
刺す時も“刺します”の合図無しに刺してください。」






すると担当さんが素晴らしい(*´∇`*)笑





「終わりましたよ〜(^O^)/」と言われる数秒前に




近くに“物”があったんでしょーね!!




私の採血した“物”をポイって見えないところに掃いてました。笑笑




本当に感謝です笑笑







改めて、マミーには頼みたくないと思いました笑笑










それじゃあ、来週もまた見てくださいね〜(^O^)/






じゃんけん







“✋”   ウフフフフフ(*´∇`*)笑







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。