キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富塚SS

遠鉄石油株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月27日(水)

【2023年最後の家族旅行】

こんにちは、遠鉄石油(株)セルフ富塚SSの伊藤です!
今日は鎌倉・横浜へ家族旅行へ行ったお話を!
鶴岡八幡宮や湘南、横浜みなとみらい、赤レンガ倉庫など色々周って来ました!
買い物したり食べ歩きしたり年末の良い気分転換になりました!!
残り4日お店の方は最大繁忙期真っ只中なのでその戦いに備えて最後の充電が出来ました!^_^

この1年を思い返してみると2023年は自分にとって成長と気づきの多い一年でした!!
何を学び、どう成長し何を気づいたかはここでは書きません笑
自分の中だけに留めておきます(笑)
2024年も人に感謝し、信頼してこれからもやっていきたいですね!!
あと数日パフォーマンスをさらに上げるためギアをもう一段階上げて行こうと思います!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。