キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富塚SS

遠鉄石油株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月24日(火)

旅行に行ってきました!!

こんにちは!遠鉄石油㈱セルフ富塚SSの吉田です。

先日、日帰り旅行に行ってきたので御紹介します!(^^)!

行先は、、、、、、、「彦根」!!!

彦根は初めて行く場所だったので全くの未知の場所でした。

まずは彦根城!!




風情があって時間がゆったり過ぎる感じがして
素敵な時間でした(^-^)

たまには歴史ある土地に赴くのもいいですね


次は夢京橋キャッスルロードにある
「赤鬼」というお店でお昼ごはん!




近江牛のすき焼き最高でした!!

たまの贅沢をしてしまいました


その後はパワースポットの
「多賀大社」!!

延命長寿・縁結びの神様らしいですね

古くからのパワースポットで力を貰ってきました!!

日帰りだったので、少ししか彦根を堪能できませんでしたが、
最高のリフレッシュになりました。


皆さんもぜひ彦根に足を運んでみてください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。