キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ Dr.Drive那珂インターSS

株式会社吉田石油

  • 2023年11月

2023年11月04日(土)

焼肉(255)

こんにちは。キーパープロショップ那珂インターの本田です。
先日、焼肉弁慶さんに行ってきました。
ココのお肉は、常陸牛がメインで、程よい脂で旨味がスゴイ。
久しぶりの焼肉でしたが、来年50歳を迎える私の胃袋は、
いくらお肉が美味しくても量が食べれなくなりました。
それでもまた行きたいと思う美味しいお肉でした。

最近の締めは、カルビクッパにハマっています。
お肉の旨味と辛みがスープに溶けて、もう最高でした。
ごちそうさまでした。
これで、明日からも頑張れます。
またまた、グルメものになってしまいましたが、
コーティングのご紹介も貯めずにしていきますね。
それでは♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。