キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ Dr.Drive那珂インターSS

株式会社吉田石油

  • 2023年06月

2023年06月26日(月)

旨かった(190)

こんにちは。キーパープロショップ那珂インターの本田です。
先日、久しぶりに連休が奥さんと合ったので、3年以上ぶりに
県外に遠出しました。
現在の愛車ヴェゼルを買ったのが3年前の3月で、すぐにコロナ過
突入したので、初めての県外ドライヴでした。
と言っても、お隣栃木県の宇都宮・日光方面にお出かけですけど。
まず最初は、宇都宮餃子と言えばこちらのお店みんみん本店さんです。
もう一つ行きたかったお店はお休みだったので、こちらでガッツリ
焼き餃子2人前頂きました。
それだけでは物足りず、水餃子とライスも注文して奥さんの食べきれなかった
水餃子も食べて、おいしかったけど、腹パンでした。
コロナ過で、本当にどこも出かけていなかったので、久しぶりの県外グルメ
最高でした。
ちなみに、相変わらずの行列でしたが、整理券発券機が出来ていて、店員さんの
アテンドもスムーズで待ち時間を感じさせない対応で、勉強になりました。
しばらく行かないうちに、宇都宮の街並みも変わっていてびっくりしましたが、
いい気分転換になりました。
続きは気が向いたら書きますねw
それでは♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。