キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Enejet本通6丁目店

株式会社三ッ輪商会

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月23日(水)

俺たちの夏🔥

こんにちは!

今回ブログを担当する学生アルバイトの田中と髙橋です✌️

今日(8/23)は観測史上最高気温の36度越えを記録しましたね🥵

気温は暑すぎましたが、甲子園決勝も熱かったですね⚾️

慶応が107年ぶりの優勝🏆

本通6丁目店は福田副店長を筆頭に野球好きの人がたくさんいるので盛り上がりましたね🙌

福田副店長といえば先週どさんこワイドに出演してました👏

この話は次回以降のブログで詳しく話してもらいましょう🤔

話は戻りますが、今日の観測史上最高気温の外は出るだけで汗だくになってしまうほど💦

差し入れでアイスや飲み物をいただきなんとか乗り越えております💪

日が経つにつれて気温が下がっていくものですがまだまだ暑いまま☀️

まるで俺らの夏は終わらないというほどにまだまだ暑い日々が続きそうです

そうくるというのなら俺たちもまだまだ夏を楽しんでやろういうことで

9月の終わりまで夏休みなので夏をまだまだ堪能しようと思います🤟🏾

海やバーベキュー、花火、お祭り、ドライブなど🎆

もちろん洗車やその他作業もそのうちの一つです笑

僕らと同じく夏を楽しみまくる予定の方は

どこにいくにも必要となる車🚗

ピカピカにして乗り回したいですよね😎

そういったことを思っている方はEnejet本通6丁目店まで!!

俺たちの夏をまだまだ終わらせずここからでも楽しみましょう✊

もうそろそろでプロ野球が始まってしまうのでそれではここら辺で👋 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ

  • 2024.05(0)
  • 2024.04(0)
  • 2024.03(0)
  • 2024.02(0)
  • 2024.01(0)
  • 2023.12(0)
  • 2023.11(0)
  • 2023.10(1)
  • 2023.09(0)
  • 2023.08(2)
  • 2023.07(0)
  • 2023.06(0)
  • 2023.05(0)