キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ豊田逢妻店

エザキ株式会社

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

高校の友達とご飯🍚

こんにちは!
セルフ逢妻店 國住です🐟


先日、高校の時の友達とご飯に行ってきました!

豊田のベビーフェイスというお店なのですが...

ここのご飯すごい量が多いんです👏



ちなみにオムライスを頼んだのですが

見てください!!

って言っても写真じゃ分かりにくいですね💦

これでMサイズなのですが、

お茶碗5杯分あるらしいです!!

凄いですよね!?


もちろん大食いな人だけが行く店ではなく

家族連れやお子さん連れ向けのお店なんです!!


僕も何度か行ったことがありますが、やっぱり子供連れにはありがたいお店でした🥹


行ったことない人はぜひ!

味も店の雰囲気も最高です✨️



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。