キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ豊田逢妻店

エザキ株式会社

  • 2024年03月

2024年03月19日(火)

悪魔的🥺❤️‍🔥

こんにちは!セルフ逢妻店ともかです⭐️


最近ハマってる食べ物があるんですよ‼️


お腹空いてる人閲覧注意です🤣
じゃーん‼️生ハムユッケです🥰


美味しすぎるんですこれ🥺🥺🥺


生ハムが家にあるとついつい作っちゃうんですよね🤣


お酒にもご飯にも合ってしまう悪魔的食べ物発見しちゃいました😋


これ見てたらお腹空いてきちゃった😖


作り方載せとくので作って食べてみて下さい🤩


塩分も味も悪魔的なのでハマり注意です⚠️👀



〜作り方〜

・生ハムを好きな大きさに切ります!きゅうりは千切り🥒

・醤油、ごま油、にんにく、コチュジャン、砂糖(分量測った事ないので全部目分量で😆)オイスターソース(ほんの少し)を混ぜやすいボウルに入れて混ぜます!

・そこに生ハムドーン‼️混ぜます!

・絡めたらあとはお皿にきゅうりしいて絡めた生ハムのっけたら〜

・完成です‼️


まじで悪魔的美味しいので是非作ってみて下さい😆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。