キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive南郷通店

株式会社三ッ輪商会

  • 2023年07月

2023年07月17日(月)

花火!

昨日はお休みいただいてたので

長女のミニバス🏀にお手伝いしにー⛹️

17時に終わってから
赤平の花火大会へ‼️‼️‼️‼️
長女がまだ小さかったころ

家族3人で行ってた所🥺✨

今は5人家族になって

喜んで花火見てる(音がうるさーいとか言ってたけど、、、、、)

ちびっこ見てると

なんだか感慨深いですな、、、、🥹


夏‼️

思いっきり楽しまないと

すぐ秋ですからね🤣🤣🤣


ちょっと生き急いでます←www

きっと北海道の人たちは

わかってくれますよね?🤣

暑いのなんて、あっという間におわるので🤣🤣

休みもしっかり遊んだので

明日からまたお仕事がんばります!🫡🫡



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。