キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島塚原店

伊伝株式会社

  • 2024年05月

2024年05月07日(火)

大根足になりそう😭

こんにちは☀️先日お休みをいただきまして、家でじっとしている事が苦手な性格で身体を動かさないと落ち着かない性格で、気合い入れてランニングしましたー♪そしたら僕の足こんなんになってしまいました😭
白くて美しいこんな感じなら最高でしたが、
足パンパンになってしまいました😭
まあまあそんな話はどうでも良いですが先日農家の方からいただきました大根です。
ありがたいありがたいです♪形悪いけど何て言ってましたが全然そんな事ないですね😀
家で朝大根、昼大根、夜大根、私大根が大好きなので最高です♪
明日も大根食べて大根足になるくらい気合い入れてランニングします🏃‍♂️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。