キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富山下堀SS

株式会社SHIMARS

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月02日(木)

富山のラーメン 山久ラーメンさん

こんにちは♪(*‘ω‘ *)

先日は富山県魚津市上村木にある山久ラーメンさにお邪魔してきました😋

こちらのお店は野菜味噌ラーメンが有名なお店で、おそらく皆さんが野菜味噌ラーメンを注文されるだろうってくらい看板メニューになっています(/・ω・)/

長いコ字型のカウンターで、ご家族3人で営業されており、昔は夜も営業されていたのですが、今は昼のみの営業形態みたいですねご注意下さい(/・ω・)/

メニューは至ってシンプルで味噌、醤油、塩 大盛+400円 味噌のみ野菜があります(*‘ω‘ *) こちらお店はチャーシュー麺が無いのが特徴かもしれないですね( ゚Д゚)


今回は野菜味噌ラーメンの大盛を注文🥳

麺は中細縮れ麺でよくスープと絡みいつの間にか無くなっています(*‘ω‘ *)

スープは味噌なんですが、凄くスッキリとした後味で味噌が苦手な方でも食べれちゃうのではってくらいあっさりしており(*´ω`)
テーブルにあニンニクを足していくとパンチの効いた味になりオススメです( *´艸`)


富山県魚津市上村木方面にお越しの際は是非ご検討を🙇

駐車場ですが店舗の前と後ろに専用駐車場がありますので、間違ってもせき矯正歯科医院さんの駐車場には止めない様お願い申し上げます。🙇

ではでは~👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。