キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ディオス日出町SS

アイカワ株式会社

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月09日(土)

キーパー技術コンテスト2023

店長出口です
こんにちは

先日 キーパー技術コンテスト2023
静岡県チャンピオン決定戦 が全国に先駆けて開催されました

毎年静岡県チャンピオン戦が最初に開催されるんですが、これは静岡県のレベル、熱量の高さからなんじゃないかと思っております

今年も最多46人の出場者が集っております

チャンピオン戦の種目は【ECOプラスダイヤ】
予選からさらに難易度の上がった種目に緊張を隠せない一同です
三班に分かれば行われ点数をつけていきます
選手も審査する方もそりゃ真剣です

店長出口の結果は
トップと3点差 6位  くぅ~悔しい


しかし一つの指標、ステータスでもある160点/170点満点をこのチャンピオン戦で初めて出せました

これはこれはメチャクチャ嬉しい

なかなか出る点数では無いので嬉しいです
この160点以上を出す事は目標の一つでしたので達成出来たことの満足感は大いにありますしこれからの励みになります
しかし 上には上がいます

まだまだ精進してまいります


会場には歴代チャンピオン達もいてレベルの高いトークが繰り広げられていました
この夏たくさん方と関わり切磋琢磨仕合 教えてもらい

皆で伸びてきました

同業者でライバルでもありますが互いに高め合いこれからも技術を磨いてまいりたいと思います

ありがとうございます




アイカワ㈱ディオス日出町店

静岡県チャンピオン決定戦  第六位 160点

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。