キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Keeperセルフ仁保新町SS

有限会社仁保石油

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月26日(水)

花火大会

ヒュー…ドドー--ン!!

皆さん、こんにちは!
ENEOS仁保新町店です(*'ω'*)

最近、真面目に
ブログを書いていたので
反動が来てしまったようです(*'▽')

今回は職場の方に
呉市で花火大会があると教えてもらったので
行ってきました!

少し早く呉に着いたので
大和ミュージアムを見学して

船の模型がたくさんあったので
『艦コレ』という
アニメのキャラクターを
思い浮かべながら写真を撮ったり

ゲームコーナーがあったので
遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

その後、鉄のクジラ館の中を見学して
『あきしおカレー』と看板があったので
食べてみたかったのですが

完売してました(´;ω;`)
今度リベンジします(´;ω;`)


そして、お待ちかねの
花火大会の時間が近づき
会場であろう方向に歩いていたのですが
どこに行けばよいのかわからず(笑)

(まぁ、前の人に付いて行ったらいいか)
と思い、適当に付いて行ったら
良い穴場に連れて行ってもらえたので
ゆったり、見ることができました!

初めて見る広島の花火大会は
とてもきれいでした(*'ω'*)

また、来年も見に行きたいなと思う私なのでした。
(後、カレーを食べに行かねば…)

旅行前、旅行後
手荒い洗車、コーティングのご予約
お待ちしております(*'ω'*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。