キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

広島東TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月08日(木)

なんてこった、負けとるじゃない

こんばんは、本日ブログ担当の林です!

突然ですが、林は皆様ご存知の通り野球が大好きで有名ですよね。更には福岡ソフトバンクホークスのファンとしても有名だと思うのですが、今野球が熱い!!

というのも、ただいまセ・パ交流戦!!
先日の広島戦は林もかなり熱くなってました!!

そして本日!というか今!!!!本拠地福岡PayPayドームで横浜と対戦中!!!!

今5対0で負けてます。これを書きながら試合を見てます。あ、今宮が出てます。かっこいい。

ホークスと言えばやはり常勝軍団✨
この試合も逆転目指して頑張れ〜!!
絶対勝つぞ!ホークス!!

野球を好んで見ている方は、今度林にイチ押しの選手教えてください!!!

ちなみに林は、ホークスの野村勇選手です!
それからチームは変わりますが、ファイターズの伊藤大海投手も好きです!!今シーズンも頑張って欲しいですね!

写真は関係ないですが、おじいちゃんちの猫です。腹が減りすぎて頭からいっちゃってる猫です。

以上!林でした!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ