キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive上井店

日ノ丸産業株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月04日(日)

2月と休みの過ごし方。

あっという間に1月か終わってしまって月日の流れる早さにびっくりしてる店長です、こんにちは。
最近は休みの日に映画を見に行く事が多くなりました。
そうです、自分が学生の頃にやってたアニメなどの続編がまさかこの令和に公開されるとは!

いつの時代でも良いですよね、ガンダム。
映画見たら久しぶりプラモデル作りたくなり別の休みの日に行きつけの模型店で買っちゃいました。
買ったプラモデルはまた今度の休みに組み立てよー。

それではまた!
皆様のご来店ご来店、心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。