キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2024年01月

2024年01月24日(水)

賞状✨


こんにちは~🌞

昨日、長男が学校で賞状を貰ったらしく

嬉しそうに見せてくれました!

どんな賞状でも貰えると嬉しいもんですね(笑)

学校嫌いの勉強嫌いで毎日格闘していますが

学校ではなんだかんだ頑張ってるみたいでめちゃいい子やん!

長女は真逆の勉強好きで勉強ドリルを本屋さんで買ってやりたがる

これまためちゃいい子!(笑)


今日から雪がやばいみたいです!周りが雪!雪!ゆうから 雪が積もってる夢で起きました(笑)

起きて外確認したけど、まー安定にコンクリート見えてました(笑)

今日が注意です(笑)きおつけましょう(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。