キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ倉敷中央店

赤澤屋株式会社

  • 2024年02月

2024年02月29日(木)

2/29

沖縄パート2
トトロが持っていた葉っぱの由来といわれてる【葉っぱと…】

こんにちは。
倉敷中央店の高橋です。

沖縄旅行のブログもパート2まできました(どこまで続くんな(。-∀-))

ガンガラーの谷いってきました🙄

名前の由来は各自、お調べください。

ガイドツアーのお兄さんが色々と説明してくれながら歩くので90分すぐ時間がたちます。

がじゅまる。

心の綺麗な人には
キジムナーという妖精が見えるそうです(どこ探しても見えんけど?)


ハンバーガー🍔

高級ハンバーガーの味を覚えてしまったので
マクドナルドが食べれなくなるんじゃないかと不安ですw


さらに

てびちの煮つけ。


ぶうぶうだ ぶう🐷

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。