キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

新木場TS

株式会社ENEOSウイング 東京支店

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月21日(木)

どうしても食べたい…今!!

いつもお世話になっております!

今日もお腹空きました!

自分の地元は板橋区なんですが、
すごーく良いところでよく治安悪いみたいな
事も言われちゃうんですが、
それも込みで良いところなんです!笑

全く関係ないんですが、
埼玉の朝霞に住んでいた時に
バカハマりしていたラーメン屋さんの一杯です。
朝霞台駅から徒歩3分くらいのところにある
中華そば 幻六 さん
ここバカうまいです!
調べてもらえれば分かります笑
自分の体は幻六で大きくさせてもらったので
すごくお金かかってますよ。
こっち来ても通うくらいの美味さなので近く行ったら
行ってみてください!

あー腹減った。
いつもはラーメンだけどつけそばを頼んで
我慢できず箸割ってますが
そんな画像をどうぞ。

キムラ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。