キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年05月

2024年05月08日(水)

kyoto

こんばんは!アルバイトの原です!

楽しいGWを過ごせましたか?
あっという間にGWも終わってしまい、日常が戻ってきて憂鬱な日々ですよね...💦

私は、GWは京都で過ごしていました⛩
京都市内や観光地は、大混雑が予想されるし、同じ所ばかり行ってるから、今回は普段行かない京丹後の方に行ってみよう!という事になり、天橋立に行ってきました🌿🤍京都市内から下道で3時間半かかったのですが、渋滞は無かったので案外スムーズに行けました🚗とても良い天気で、綺麗な景色を見て、全身で自然を感じて、幸せな連休でした🥹

GW明けで憂鬱な日々ですが、頑張っていきましょう‼️


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。