キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月19日(金)

つまみ!

こんばんわ~宮原です!

本日は 鶏肉食べたくなったので 作成しましたー!
 
照り焼き鶏ももモヤシ炒めですー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
シンプルに美味いし レモンサワーにとても合い幸せでした!
飲みすぎないように気をつけなきゃ(笑)

次回は山本さんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)よろしくお願いします!
こんばんわ~宮原です!

本日は 鶏肉食べたくなったので 作成しましたー!
 
照り焼き鶏ももモヤシ炒めですー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
シンプルに美味いし レモンサワーにとても合い幸せでした!
飲みすぎないように気をつけなきゃ(笑)

次回は山本さんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)よろしくお願いします!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。