キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月18日(金)

鴨川シーワールドに行ってきました!

こんばんわ!ENEOSWING和光笹目通りtsの小林です!
先日、千葉県にある鴨川シーワールドにいってきました!その時の写真です!


アシカなのですが、すごい神々しいポージングをとっていたので写真撮ってみました笑笑
30分くらいアシカゾーンにいたのですが、ずっと浮島の場所取りで喧嘩してました🤛
一番お気に入りなのがペリカンで、檻に囲われてないのになぜ逃げないのか不思議で調べたのですが25メートルの助走がないと飛べないらしいです笑笑
あと、ペリカンって相当ぶっ飛んでて自分より体のでかい生物でも食べれるって心の底から思っているらしくキリンにも噛み付くらしいです笑笑
それを知って余計に好きになりました^_^

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。