キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月20日(火)

おでん屋「末広」

こんにちは!
ENEOSウイング和光笹目通りTSの佐野です!


僕自身友達と遊んだり食べに行ったりするのが和光周辺か大宮が多く
この前は友達と大宮で飲んだりしてきました!


その日はちょうど雨が降っているのもあり薄着だったのでだいぶ肌寒くいいお店がないか細い路地の方を歩いている時に見つけた所です!



おでん屋「末広」というお店です!

店内は撮影禁止で外だけならーと、許可を頂きました
本来なら店内のカウンターでの様子だったりを撮りたかったったのですが、、、笑

場所的には東口のドン・キホーテの近くですね!
内装だったりメニューは皆さん実際に行って見てみてください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。