キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート17大宮バイパスTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月26日(火)

初めまして🙌

初めまして❕

9月よりルート17大宮バイパス配属になりました横山です。

まだまだ分からないことも沢山ありますがよろしくお願いします^


お話は変わりますが、先日

伊香保にあるおもちゃと人形自動車博物館

渋川にあるレーシングカフェD'zgarage

に行ってきました

まずは入口で写真を撮りました📸
中には沢山のおもちゃと人形.珍しい車が展示されていて、また行きたい❕と思う程とても楽しかったです^
レーシングカフェは外にかっこいい車が沢山展示されていました❕
トレノAE86と写真を撮りました📸
マンゴープリンを食べたのですが、とっても美味しかったです🍴
とにかくかっこいい車が沢山見れてとても幸せな一日になりました^._.^

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。