キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月29日(月)

中華ランチ



みなさんこんばんは!



坂田です

(`・ω・´)





本日は八代インターTSに応援に入ってますので、八代から投稿させていただきます🥰








本日のランチはこちら!!







ドン!!







エビチリと唐揚げの定食です🤩





ボリューミーでめちゃくちゃうまい!!






そしてこのご飯の量🍚











どんぶりで食べれるか不安だったのですが
おかずのボリューム、
そしておいしさも相まって





ペロリ😋







大満足のランチとなりました😊





場所は


王張(ワンチャン)
というところになります!





みなさまも八代に行った時は

ぜひお立ち寄りください😉





それでは今週もみなさまがんばりましょう🫡





坂田

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。