キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月31日(日)

卵焼き!

お疲れ様です


日曜日の宮下です!

今年も今日で終わり!

皆様本当にお疲れ様でした!

年末年始、楽しみましょう!


ってことで今日は、友達が卵焼きを作ってくれました


料理上手な友達の卵焼きには、砂糖じゃなくて、塩が入っててしょっぱくて、泣きながら食べてました!



甘党の僕らは楽しみにしてたのに。しょっぱすぎて、辛かったです。

なんですけど、形はやっぱり素晴らしく綺麗でした!


天然なところを直せば、素晴らしい料理職人になってくれることを期待してます!


今日はここまで、


皆様来年も、素晴らしい1年にお互いしていきましょう!








本当に2023年お疲れ様でした!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。