キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月23日(月)

バスづり



みなさんこんばんは!



(`・ω・´)





坂田です。







(`・ω・´)






先日中島MA補佐と一緒に



大人になって初の




"バス釣り"



に行ってまいりました





(o^^o)






いやー釣りって難しいなあ




でも考えながら投げるだけでも



楽しいなぁと


思えたバス釣りでした!







午前中から行き




最初のHitはまさかの




坂田!!




めちゃくちゃ重たく




頑張って寄せみると!!














極太ナマズが!!!




中島MA補佐に



タモ!タモ!




と言いますが


車に置いており撮ってこれず




最終的には無理やりあげようと
手で糸を引っ張ったら




切れてしまいました😂😂😂😂






でもかなり楽しかったです😆







そしてお昼休憩で
家の近くのラーメン屋さんに










良庵というお店のラーメンで




あっさりトンコツって感じで



私はめちゃくちゃ好きでした!😍





チャーハンも美味しく、


ペロリといただきました😋






そして午後から場所を移動して



またバス釣り開始です。







夕方にまたHit!!!





次は中島MA補佐でした!








釣れたのはなんと!!!















かわいいナマズちゃんでした






٩(^‿^)۶






バス釣りにいって



ナマズだけ、、、笑





そんな釣りも楽しいですよね笑





もっと色んな釣りがしたいな



と思う坂田でした。





それではまた今週も一緒に
がんばりましょう╰(*´︶`*)╯





坂田

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。