キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年09月

2023年09月18日(月)

うどんは好きですか?




みなさんこんにちは!



坂田です




(`・ω・´)






まだまだ暑い9月ですね🥵





暑い時は麺が好きな坂田なんですが


みなさんうどんは好きですか?



(^з^)-☆?




先日五島に行った時



五島うどんを食べました!









福岡のうどんも好きですが



五島のうどんも美味しいんですよ😋





しかも横にあるのは!





ひらまさの漬け丼です!





五島の魚なので



絶品😋😋😋







こんな魚を釣ってみたい、、、





と思う坂田でした!




まだ青物釣り始めてないですが…笑






防波堤から青物が釣れる
スポットが近くにあれば
教えてください(`・ω・´)




美味しいお魚が食べたいですね♪




それではまた来週です(`・ω・´)




坂田

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。