キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート3鳥栖TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月24日(月)

宮崎名物★



みなさんこんばんは!



坂田です!

(`・ω・´)






先日宮崎に出張に行ってきました!


(*´ω`*)





めちゃくちゃ暑かったです


.°(ಗдಗ。)°.





そこでお仕事中に
お客様から


宮崎に来たならぜひ
一回ここのモモ焼きを
食べてみて!



と教えていただき、



行ってまいりました!!














丸万さんです!



宮崎では有名みたいで



予約ができなく、


来店して空いていたら
入れるシステムでしたのですが




奇跡的に入れました!!






噛みごたえがある

鳥で


噛めば噛むほど旨味がでてきて




ビールによく合う!!




(*´ω`*)






最高でした



(〃ω〃)




締めにはここにと
おすすめしていたただいた

辛麺屋さんに!









これがバリバリ美味いんです!!




.°(ಗдಗ。)°.




夜食べたら絶対太る、、、



わかっていますけど





こんなものまで!!










(〃ω〃)











もう今日は太ってもイイ!!



そう思えるほどの美味しさでした!



(*´ω`*)




この辛麺は

麺屋つつみさんです!




各地に出店しているみたいですので、


見つけたらぜひ食べてください!






みなさん
美味しいものたべて
暑い夏を乗り越えましょう!笑




それではまた来週です
(〃ω〃)





坂田

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。