キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ村松SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月11日(木)

町中華🍜2

こんにちは🙌🏻

村松SS深澤です🙆‍♀️


今日も町中華巡りです🐼

と言ってもだいぶ前に行ったところなんですけど🙄

清水区にある「盛旺軒」さんです。

ここは小さい時から家族で来てるので、妹と全メニューを制覇するのが目標です👍🏻🩷笑


でも炒飯スープが飲みたくて毎回迷いながらエビ炒飯を選んでしまいます🙄笑

このスープお持ち帰り出来るならしたいと毎回思います…🥺


あとはここに来ると必ず「レバから」を頼みます。

レバーの唐揚げですね🍗

衣は薄めでサクサクしていて、ほんのり塩味でめちゃくちゃ美味しいです👍🏻🩵

臭みもなくパサパサしてないのでレバーが苦手な私でも食べれます🙌🏻✨

ちなみに焼いたレバーは苦手ですがレバ刺しは大好きです。

今は食べられなくなってしまっているお店が多いので残念です🥲


また美味しい町中華がありましたら紹介させてもらいます🍜💞

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。