キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ村松SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月29日(月)

いつかのメリークリスマス🎄


こんにちは☀️

村松SS深澤です‼️

みなさま、私が去年ずっと言って

いた言葉を覚えていますか⁉️

もちろん覚えていますよね⁉️

あれだけ言ってましたから分かり

ますよね‼️

深澤 × クリスマスと言えば……

「パウチャーム」‼️

そうなんです。私のサンタさん🎅🏻

業務はまだ終わっていなかったん

です‼️

年を越してついに先日、パウチャ

ームを手に入れることが出来まし

た😭✨✨

娘には内緒でこっそりトイザらス

へ行きました。

帰宅してすぐに「サンタさん来た

よ‼️」と言ったらめちゃくちゃ

笑顔の娘が部屋から出てきました。

相当待っていたみたいで終始ニヤ

ニヤしていました🥰

その笑顔が見れて私も嬉しかった

です。

それと同時に内心は(今年は失敗

しないようにしよう)と心に誓い

ました🙄笑

開封後は娘と仲良くチャーム作り

をしました💓💓

最近のおもちゃはタイプCのアダプ

ターがあれば乾電池が要らないみ

たいです😳

何個か作りましたがそのうちの1つ

を「ママにあげるね」って私にくれ

ました🥰

普段持ち歩くバッグにつけようと

思います❤️❤️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。