キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ村松SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月21日(月)

毎日戦っています。


子供達が夏休みに入ってから毎日学童が

あるので毎朝お弁当作り頑張ってます。

だるいときは全部冷食をぶち込みます。

夕飯を多めに作っておかずの品数を増や

したりしてます。

最近はたまごが高いのと安いときはすぐ

売り切れてしまうので、今年の夏休みは

まだ一回も玉子焼きを作ってあげれてな

いです。

ちなみに私は料理が得意ではないので、

手の込んだものは入れません笑

手先もとーっても不器用なのでキャラ弁

とか論外です(°_°)笑




おにぎりもたくさん作るのが地味にしんどい

ので笑

おにぎりメーカーを買ってみました。

一度に複数のおにぎりが作れるので楽ちん

です(*´꒳`*)♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。