キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ村松SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月18日(日)

焼 肉 ! !

こんにちは(*´꒳`*)

村松SSの深澤です!

先日、スタッフのゆいちゃんとご飯を

食べに行って来ました♪

普段からよく「肉が食べたい!!」と

お互いに言っていたので焼肉を食べに

行って来ました(。・ω・。)♡♡

草薙にある「やまけん」というお店に

行きました。

タンがめちゃくちゃ柔らかくて美味し

かったです!!

ご飯食べた後はカラオケ行く?どうする?

ってなりましたが、初めて2人でご飯に

行ったのでまだ気まずいからまた今度ね

ってなりました笑

カラオケではなくドンキに寄ってお買い物

して帰りました。



また色んな焼肉屋さんを探してご飯を

食べに行こうと思います♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。